2020/05/15

ブログ、移転しました。

 お久しぶりとなってしまいました。志信です。

 前回のブログの更新が2019年の創作まとめだったので、もう半年近く経っておりますね;
 もっとまめにブログを更新しようと思ってはいたのですが、ついつい忘れがち……というか、前のブログであるTumblrさんが日が経つごとに使いにくくなってしまい……。
 ログインにすら異様に手間がとられる上に重いので、放置状態になっておりました;
 申し訳ありません;

 ということで、広告もなく複数ブログ管理のできるBloggerさんを新たなブログとすることにいたしました。
 せっかく変えたので、サイトの更新情報もちゃんとこちらでご報告しようと思います。
 あ、二日前に『器用貧乏の恋愛事情』朝チュンなんてきいてない!の更新もしております!
 また、新刊ももうすぐ出します!
 新刊は、サイト未掲載の『霜降る月に君と』です。
 こちらはBOOTHにて予約受付中となっております。
 カクヨム小説家になろうエブリスタにてそれぞれ公開中です。
 作品の形式的にサイトに掲載しづらかったので、もしよろしければ各投稿サイトでお楽しみいただければ幸いです。

 ブログ移転に伴い、拍手やメールフォームなどの返信用のブログ、雑多な作品置き場のブログなども徐々に移転する予定です。
 Tumblrさんのほうは一定期間置いておきますが、そのうち消しますのでご了承ください。

 ではでは、今後はこちらでよろしくお願いいたします!

 旧ブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿