2020/05/17

少しだけ記事をこちらに移しました。

 こんにちは。志信です。
 まめにブログを更新したいなと思いつつも、イベント準備などでそうもいかないかもしれません(早めの言い訳)

 旧ブログであるTumblrさんを色々と整理していたのですが、過去記事の中でも2018年と2019年の年末年始に書いた創作TALKの記事はそのまま消してしまうのがもったいなかったので、こちらに移しました。
 一年間の総括みたいなものですしね。
 あと、新年の目標とかも書いてますし、消すのは忍びないので。


 ところで、本日Twitter上で開催されているエアコミティアに参加しております。
 単純にTwitter上でお品書きや通販サイトのURLを貼って、同人誌の販促をするというイベントですね。
 BOOTHの方でエアコミティアのタグのついたものを購入すると、売り上げの一部がコミティアの運営さんの方に寄付されるとか。
 BOOTHさんで購入されるとちょっと手数料や送料で割高になってしまうのですが、もしよろしければご注文下さい。

 そして、明日から開催されるText-Revolusions Extraにも参加いたします。
 エアコミティアの方は個人で用意した通販サイトなどから買っていただくように促すだけですが、テキレボさんの方はサークル側が登録したアイテムをテキレボ専用の通販サイトから購入できる仕組みとなっております。
 こちらの利点は、送料と手数料はかかりますが、複数サークルの頒布物を一括で買えるということです。
 つまり、違うサークルさんの本を通販しようとした際にそれぞれ個別にかかる送料などが一まとめにされるわけですね。
 ということは、あれも買いたい、これも買いたいって方にはかなりお得になると思います。
 私のWebカタログはこちら
 通販サイトは明日から利用できますので、こちらも気になりました方はぜひ覗いてみてください。
 ちなみに、テキレボでのご購入はイベントや自家通販と同じでBOOTH価格よりも安くなっております。発送は6月中旬ごろになりますが、もしよろしければご利用ください。


 そういえば、サイトのログ倉庫もこちらと一緒で一新しました。
 今までプライベッターに置いていた番外編や現パロネタなども放り込んでおりますので、気になる方はこちらからどうぞ。
 サイトからも繋いであります。

 ではでは、ちょっと長くなりましたが、次は更新のご報告でお会い出来ますように……。

0 件のコメント:

コメントを投稿