2020/07/08

『霜降る月に君と』自家通販開始しております(+近況報告)

 お久しぶりでございます。
 まめにブログを更新したいと言っておきながら、このざまですよ、すみません;
 こんばんは、志信です。

 タイトルの通り、霜降るの自家通販の方を開始しております。
 


 本当はもう少し早く自家通販のフォームを整えるつもりだったのですが、テキレボEXやらBOOTHの方の通販の発送などをしていたらすっかり遅くなってしまいました;
 毎度毎度のことですが、匿名配送をご希望の方はBOOTHをご利用ください。ちょっと送料や手数料などでお高くなってしまいますが;

 とりあえず、自家通販はいつもの如く新刊のみの取り扱いですが、もし既刊も自家通販してほしいという方がいらっしゃいましたら、サイトのメルフォツイッターなどでお声掛けいただけると対応させていただきます。
 はなひらも短編集もまだまだ残っておりますので!

 以下近況報告。
 テキレボEXでは、思っていたよりもたくさん本を買っていただけました。
 ありがとうございます!
 こんなご時勢なのでイベントとかことごとくなくなっているので、いつも参加されている方は残念ですよね;
 でも、今回のような通販形式のイベントは、私のように直接参加できない人間には大変ありがたかったです。今年中はイベント開催難しそうですし、秋か冬にまたこういう形式でやってもらえると嬉しいなぁ……。

 そして、秋といえばハピエンアンソロ発行予定です!
 まだ原稿書けてないですけど、まあそれはね! 締め切りまでまだあるしね!!!(追い込まれないとやらないタイプ)
 ハピエンアンソロは秋ティアに委託予定だったのですが、イベント自体の開催が怪しいので、通販メインになるかもしれません。
 テキレボさんがまたEX形式でやってくださるなら、それには参加したいと思います(時期が合えばですが)

 それ以外では、とりあえず頑張って朝チュン完結させますね。
 近々更新できるはずなので、もうしばらくお待ちください!

 ではでは、次は更新報告で来られますように……。

0 件のコメント:

コメントを投稿