2020/09/29

サイト15周年と約束されしハピエンアンソロ

 こんにちは、随分とお久しぶりになっておりますが、生きてます。
 志信です。

 タイトルの通り、本日サイト運営を始めて15周年を迎えました~!(ドンドンドンッ! パフパフパフッ!)

 ということで、何か企画をしたいところなのですが、製本作業のせいでそんな余裕がないので、ただ単純に私が喜ぶためだけのフォームを作りました。
 必須項目は何一つないので、これ読んだことあるよ! とか、このお話好きだよ! とかこのキャラ好きだよ! とかいうのがありましたら、ぽちっと教えてやってくださると嬉しいです(*´ω`*)

 15周年記念フォームはこちら⇒https://forms.gle/SySE5QJ3836CoanBA


 そして、もう一つのタイトルですね!
 約束されしハピエンアンソロ、もうすぐ入稿できます。
 発行予定は11月11日。
 とはいえ、もう少し早く私の手元には届くと思うので、準備出来次第通販開始とさせていただきます。
 ということで、本日pixivさんの方に試し読みも公開してきました!
 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13813598

 明日にはBOOTHの方で予約を開始いたします。

 カバーイラストからお話から、全てにハピエン満載です。
 読んでるとめっちゃ幸せになれます!
 ということで、是非是非お手に取っていただけますと幸いです!!

 せっかくなので、素敵なカバーイラストもここに載せときますね!


 ほら、見る限り幸せいっぱいでしょう?
 イラストを担当してくださった碧無瑠恩様に鬼のように感謝しております。
 ちなみに、執筆陣も超豪華です!
 詳しいことは、ハピエンアンソロのサイトの方でご確認ください!!
 ハピエンアンソロサイト⇒https://anthologia.filful.com/


 ということで、こちらの活動が落ち着きましたら、改めて自創作の更新頑張りたいと思います。
 やるやる詐欺になってるのがね; 本当に申し訳ないです;
 来月には更新しますので、またその時に!!

 ではでは、ハピエンアンソロ、よろしくお願いしまーす!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿