2020/10/06

朝チュン、更新しました!

 お久しぶり過ぎてどうしようもないですね;
 こんにちは、しのぶです。
 更新するする詐欺常習犯で申し訳ありません;

 ということで、無事朝チュン更新いたしました!
 あと一話、エピローグ的なお話を書けば、朝チュン完結となります。
 あと少しだけお付き合いいただけますと嬉しいです。


 さて、朝チュンが終わったら、今度こそは夢あと更新します。頑張ります。
 っと、その前に恐らくハピエンアンソロの通販発送などに追われる可能性が高いですかね?
 ありがたいことに、ポスカ付きの限定版は予約満了となりました。
 冊子のみの通常版はまだまだございますので、気になる方は是非ちらりと試し読みをご覧になってくださいね!
 めちゃくちゃ幸せいっぱいの一冊となっております!

 次の記事は朝チュン完結報告になればいいなぁなどと思いながら、今日はこの辺りで~。

0 件のコメント:

コメントを投稿